OPEN(オープン)

投資顧問サイト

[showtitle]について

有力な情報を厳選して提供することで高い水準で会員様の投資利益を支援。

株価を2倍3倍5倍10倍と押し上げるためには、大口資金筋や機関投資家の巨額資金による買いが必要不可欠です。

個人投資家が短期急騰銘柄で利益を得るためには、一気に株価を動かす力を持った大口資金筋や機関投資家が買い付ける前に、先回りして買い付けをすることが重要です。

弊社は長年に渡る運営の中で、株式投資業界の中で、確かな信頼関係で結ばれた情報コネクションを保持し、提携先と強力な共生関係を築いています。

弊社が厳選して会員様に提供する銘柄情報で、会員様が利益を得やすい環境を維持できるように、提携先からの強力なバックアップ支援が盛んに行われています。

[showtitle]の口コミ募集中です。

口コミ投稿はこちら

[showtitle]の口コミ評価

[showtitle]の口コミ総合評価です。

口コミ総合評価
4.4 rating based on 15 ratings

(5点中4.4点)

[showtitle]概要

 

大口資金筋・仕手筋・投機筋

一般的な個人投資家とは比較にならない資金を持ち、特定の条件に当てはまった小型株・低位株に狙いを定め、数億~数十億、数百億の資金で株価そのものを動かす力を持っています。
SNSなどメディアでも有名な筋との関係はもちろん、反対に表には一切出てこない裏舞台で活躍する筋にまで弊社のコネクションは繋がっており、個別銘柄の情報収集に加え資金協力など共生関係にあります。

機関投資家

国内ファンド・海外ファンドなど、巨額の資金を運用する機関投資家の売買は株価を一気に動かす力を持っています。機関が空売り戦略を構える銘柄では株価が重く上がり辛くなりますが、反対に買いを入れる銘柄は大きく株価を押し上げていきます。弊社では各種の機関投資家との強力なパイプがあるため、いち早く機関の動向を把握することができます。

個人投資家・投資グループ

個人投資家と言えど、2000万円の資金を持つ投資家が100人集まれば20億円の資金を持つグループとなり得ます。
数十人の富裕層だけで形成された投資グループもあれば、SNS・オープンチャットなどで形成された現代的な投資グループも存在します。
それらに追随するイナゴ投資家達も含めると、個人投資家グループも小型株や低位株では株価に影響を与える力を持ちます。弊社が保有する有名なインフルエンサーや富裕層グループとのコネクションも弊社の強力な武器です。

[showtitle]の運営会社

サイト名 [showtitle]
運営会社 株式会社 栄光
会社HP
代表者 堀井貴信
所在地 〒238-0042 神奈川県横須賀市汐入町3-57-1
電話番号 0120-721-781

[showtitle]まとめ

強力なコネクションのバックアップに加え弊社の富裕層会員様達の持続的な買い付けも配信銘柄の投資環境をプラスにします

弊社が強く推奨する銘柄には、これまでに育成した多くの会員様や、資金に余裕がある富裕層会員様達が、持続的に買い付けを行って頂ける流れがあります。

・大きなリスクのある銘柄は排除
・より高確率な急騰が推定される銘柄を厳選

これらの積み重ねにより、弊社銘柄で利益を増やして頂いた会員様との強い信頼関係が築かれ、現在でも弊社が配信する銘柄を持続的に買い付けて頂ける会員様が多数います。

そして、配信だけではなく、的確な利確ポイントを把握できる点も、多くの会員様から弊社の配信銘柄を高くご評価を頂けている理由のひとつです。

確かな結果を出し続けることで多数の億り人を輩出しています。

これから配信銘柄をご利用いただくご新規会員様も資産1億円の突破を目指すことが可能です。

運用資金が少ない場合でも短期急騰銘柄で一気に資金を何倍にも増加させたり何度も利益を積み上げていくことで大きな利益を得ていくことが可能です。

現在、無料配信中の「短期急騰銘柄」も弊社の強力なコネクションで大きな株価上昇が望めるでしょう。

お見逃しの無いようにお急ぎで無料銘柄情報をご覧ください!

公式サイトはこちら

口コミ一覧

  1. 株初心者で指南サイトみたいなところを探してたらここにたどり着いたんですがここの情報で勝てますかね?

    3.0 rating

  2. きっちち株価2倍でかけた分がそのまま増えました(笑)
    投資で負け続きだったので、来年は御社の情報でマイナス分を取り戻すところから始めたいですね。

    5.0 rating

  3. 他社で思った成果が出なかったので、正直御社でも大きな期待はしておりませんでした。それだけに、こんなに高騰するとは思っていなかったのでとても驚きました。次回新しい情報にも参加させて頂きます。

    5.0 rating

  4. 思った以上の高騰で資金を大きく増やすことができました。出来る限りこの資金は今後の投資に回して老後の資産形成ができればと考えていますので宜しくお願いします。

    5.0 rating

  5. オープンは初動で旬な銘柄を案内してくれるので利幅も大きく取れるところが気に入ってます。乱高下が激しいチャートでも指値・逆指値の注文が的確なので安定して儲かります。

    5.0 rating

  6. オープン推奨のとある半導体関連銘柄の株価が順調に伸びてる。1200円台で買い付けて昨日の時点で1500円超え。材料期待の裏付けも聞いてるから、ここまでは想定通り。
    オープンの推奨銘柄は材料絡みで騰がることが多いから結構爆発力のある銘柄が多いね。もうリバ取りはここのキャンペーン情報って決めてる。
    色々他の投資顧問も使ってるけど、やっぱりオープンが一番儲かるし信用できる。

    5.0 rating

  7. 投資顧問オープンの有料情報3銘柄中2銘柄で底値取り成功。フォローメールも早かったし結構仕込んでたのでかなり儲かりました。
    さらにもう1銘柄も既に60万円ほどの含み益が出てます。もう少しで上昇抵抗にぶつかりそうな気配です。このまま突き抜けてくれることを期待。

    5.0 rating

  8. 先週21日に買い付け→昨日大引けで2000株売却。2.1倍の利益で120万の儲かった。今回も安定に宣言通りの利益で手仕舞い。

    4.0 rating

  9. 勝率は高いが当たってばっかりってわけではないです。まあ当たり前ですが。

    1.0 rating

  10. 投資顧問オープンのキャンペーン案件はいつも2倍を超える銘柄続出なので相当コスパは良いです。

    5.0 rating

  11. 投資顧問オープンは短期銘柄に特化してる印象あります。2週間で2倍まで上昇する銘柄も結構バンバンありますね。

    4.0 rating

  12. 毎日メールでその日のニュースや市況が配信されるので助かってます。色々な情報サイトをチェックしなくてもメールを見るだけで色々と把握できるので便利です。

    5.0 rating

  13. 投資顧問オープンはインパクトある銘柄が多いですね。スピード感もあるんで短期で稼いでいきたい人にはピッタリなんじゃないかと。

    4.0 rating

  14. 2回まけて4回かってトータルもちろんプラスでさいこうです

    5.0 rating

  15. もはやオープンしか勝たないよ。強いと思います

    5.0 rating

投資顧問サイト
優良投資顧問情報口コミサイト