LEAD(リード)

投資顧問サイト

[showtitle]について

連続S高の可能性も!!

今、買うべき暴騰期待銘柄材料発表!!

暠藤間近!? 緊急無料配信中高騰間近!?

こちらの銘柄が高騰開始した際には募集を締め切らせて頂く場合がございます。

急騰材料の発表まであと残り僅かですのでお早めにお受け取りください。

[showtitle]の口コミ募集中です。

口コミ投稿はこちら

[showtitle]の口コミ評価

[showtitle]の口コミ総合評価です。

口コミ総合評価
5.0 rating based on 3 ratings

(5点中5.0点)

[showtitle]概要

監査する立場のため情報が集中!

弊社は長年、業界団体や公的機関からの要請により、投資企業への監査を行ってまいりました。現在は、全国の投資会社の大半が属する最大ネットワークで最終監査を担当。

投資企業から寄せられる情報を公開前に「法に触れていないか」「最低限の基準を満たしているか」等、監査する立場にあるため、常に最新の情報が流れてきます。

弊社はその立場にありますので、会員様へ大きな利益を提供できる環境が備わっているのです。

弊社は約1000社の監査をするにあたってどこよりも正確な分析が求められます。

現在では、最新のAI(人工知能)を駆使し、経験豊富な専門のチームが24時間体制で分析。

最新技術AI

弊社に集まる膨大な量の投資情報はまずAI(人口知能)によって分析されます。人間の10万倍以上もの処理能力により株価の上昇・下降に関わるデータを抽出。材料の段階から確かな情報提供ができる状態へと選別します。

長年投資に携わってきた分析専門チーム

平均勤続20年以上のキャリアを持つ分析チームがAIによって選別された情報を更に厳選。AIに頼り切ることはせず、見落としがないかをチェックし、AIの分析のみでは行き届かない投資家感情といった部分を分析することで情報の正確性を更にアップさせます

せっかく入手した希少な情報も、時間とともにその価値が薄れていくのは株式投資の常。
また、情報の真贋をしっかりと見定めることもとても重要な作業です。
弊社では、会員の皆様に「価値ある最新の情報」だけをご提供するため、情報精査を「人の眼」だけに頼らず、最新のAIを駆使し、何重にも及ぶ工程を課しております。

[showtitle]の運営会社

サイト名 [showtitle]
運営会社 株式会社シード
会社HP
代表者 梅木 英孝
所在地 千葉県市川市塩焼1-9-10
電話番号 0120-003-809

[showtitle]まとめ

今、あなたの目の前にある高騰期待株はあなたの資産形成の第一歩となる貴重な情報です。

是非、今のうちにお受取りください

公式サイトはこちら

口コミ一覧

  1. コロナ渦の頃は投資をしていればよかったと思う相場で、今回のウクライナ情勢が不安定な中での取り組みは不謹慎ながらチャンスではないかと考えていましたが思ったとおり、安値で買付けができて大きく跳ね上がってくれました。でもこの銘柄を買えたのも御社のおかげです。情報力に脱帽でした。

    5.0 rating

  2. 子供が生まれてから専業主になりましたが、最近のコロナ渦で主人が減給となったので、この機会に自分の資産で投資を行うことを決めて、今回御社を利用させて頂きました。期待以上の成果でとても満足しています。今は生活の補填のためにと考えているのでまた同じような情報があれば紹介して下さい。

    5.0 rating

  3. ウクライナ問題もある中での取り組みだったので心配ではありましたけど、結果安値で買付けできて高値で売却できました。サポートがなければもっと安いところで自分なら売却していたでしょうね。御社の情報は勉強にもなって利益まで頂けるので言う事なしです。

    5.0 rating

投資顧問サイト
優良投資顧問情報口コミサイト